いっぺんに咲くもの?

KIMG0583-1

 

エンゼルストランペットの花が
今日全部開花しました

春に購入したのに私の目線とほぼ同じ高さです

以前の家で育てていた時は秋から屋内に置いて
花が咲くと部屋中いい匂いがしていたのは記憶にあります…が

今の家には室内に花を置くスペースなんて(*_*)

新潟の冬をこのまま外で越える事は出来るかな…?

6/16 夜

1435669230538

数日前に旦那が立ち上げた水槽の水草たちを
旦那が夜勤でいない事を良いことに
私がばらして植え替えました

田植え?みたいに(^^)d

アメリカンスプライトが溶け始めたので
ネットで調べたところ
水草購入時についているスポンジ&鉛は
いらないとの事!(*゜Q゜*)

以前は戸惑いながらも
お店屋さんがこうして売っているんだから
このままの方がいいはず…??と

ばらす時も、わざわざスポンジ&鉛まで
分割して巻き直し植えていました(^^;)))

やはり今思うと水草達
よく溶けてました(T_T)

苦労して やっと植え終わった~♪

…と写真を撮った直後

1435669237306

旦那がいない時には必ず私のベッドで寝る

息子の足が!!Σ( ̄□ ̄;)

(しかも何で足がこっち側に!?)

無惨にも目の前で

ゆっくりと草達は浮いてしまいました(;_;)/~~~

このブログを書くのに

3日もかかってしまいました_(^^;)

  

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。