幸せのハードル

去年の夏は
精神的にひどく落ち込んでいました(-.-)

当時のブログ

自分の事なら
最終的に開き直る等
対処は出来ますが
息子の事になると話は別で
こんなにも凹んでしまう自分も居るんだ!?
と驚きました( ; ゜Д゜)

そんな時あるブログで
願いが強い程
それが叶わなかった時の
挫折感も強い!
という様な言葉を目にしました。

本当にそうです!

私は無意識で
息子に相当期待していたんです‼

そのブログを見てから
気持ちが楽になりました。

なんだ‼
そんな理由があったんだ‼と

それからは
一旦とことん落ち込んだ分
ちょっとした事でも
嬉しく感じられる様になりました✨

試合を待ってる時に
チームの子達と息子が
ベンチに一緒に座っている?
(以前は私と旦那の側で
チョロチョロしていてコーチに
お父さんとお母さんが大好きでも
ちゃんと座って試合見てろ!
と注意されていました)

お弁当をチームの子達と食べてる?

練習が終わって車に乗り込む時
チームの子達が息子に笑顔で
じゃあね?と手を振ってくれてる?

そんな姿を見るだけで
胸が熱くなるくらい
嬉しい気分になれます\(^-^)/

クリスマスフットサル大会で

2016/12/25

こんな姿を見ても
私はニコニコ嬉しくて
写真撮っちゃいます✨

こんなに幸せのハードルが
低くなった事がなかったので
落ち込む事も無駄ではなかった!
と心底思えます(*^^*)

今年も宜しく
お願いいたしますm(__)m

息子の小学校生活も
残り3ヶ月となりました(._.)

9年間も
時の流れを感じないまま
生活していた様なので
今とても勿体ない気分です??

これからはしっかり
子供達の成長を
見守って行きたいです‼

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

ランキングに参加しました
応援宜しくお願いしますm(__)m

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。