具合が悪くても予約診療日まで待つ

突然お義父さんと同居する事になりました…続き

お義父さんが東京に帰って
数日経過したら
旦那の携帯に
連絡が入りました

お義父さんが救急車で
緊急入院した
都内の病院からでしたΣ(゚ロ゚;)

こちら(新潟)を出発する時
『いつもの病院で診てもらうから❗』
とは言ってましたが
あと数日
病院の予約日まで
待とうとしていた様です(T^T)

具合悪かったのに……
予約日まで待つんだ‼️(ToT)

その行動は
予測出来ませんでした(>_< )

ちょうど電話が来た日が
お盆休み前日だったので
夕食中でしたが

『みんな‼️これから東京行くから
支度して❗』

と言い、全員車に乗せて
その日のうちに出発??

病院に直行だと
早く着きすぎてしまうので
神奈川の妹の家を目指しました(^.^)

子供達にとっては
初めて行くいとこの家

妹に子供達を頼んで
旦那と私は
お義父さんのいる
病院に向かいました?

お盆なので
東名は渋滞していましたが
都内に入るとビックリするほど
道路がガラガラ

2017/8/11
お盆中の都内の道路

ほぼ寝ず
ほぼ運転だったので画像が⬆️
これだけです(・・;)

ランキングに参加してます
m(__)m

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ にほんブログ村 花・園芸ブログ 宿根草・多年草へ にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。