久しぶりのグッピーライフ

待てが出来ずに他でUPしてしまったブログをどうするか悩みましたが
こちらに補足しながら移動させる事にしました

久しぶりのグッピーライフ

2015/08/16 23:16:00

ブルーグラス

初代ブルーグラス 2015年6月

15年ほど前
熱帯魚を飼うのが夢なんだ
と言っていた旦那と一緒にグッピー他
色々な熱帯魚の飼育を始めました(^ー^)

当時はネットなど出来なかったので
グッピーや水草の本を購入して
手探り状態で飼育していましたが
水槽内全滅!
なんて事もありました(–;)

その後色々不幸な事が続いたので
お世話など出来なくなり再び全滅(TT)

引っ越しをきっかけに水槽用品一式
全部処分してしまいました

無趣味で無気力な生活が数年続きましたが

今年の春
Present of the Mother's Day

2015年 母の日 by eri

Present of the Mother's Day

2015年 母の日 by nana

子供達がおこずかいで

ママお花好きだよね」と

プレゼント(*^-^*)

私が外でちょこちょこ花をいじっている日が続くと

6月中旬頃

旦那も突然水槽を買って来ました( ☆∀☆)

  

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。