息子の腹筋ナインパック!?

息子(小6)はよく
上半身裸になります(^-^;

「また!上!着なさい‼」
と言うと笑顔でボディービルダーの
マネをして挑発します。

娘(20歳)が
「シックスパックじゃん‼(笑)」
と言うので
数えてみると
6個?のはずが9こ…(゜゜;)

大きく9個に腹筋が割れてます。

そういえば!
時々腹筋してるし
お風呂の縁に足をかけて
湯船の中でも腹筋しています(゜゜;)

2歳くらいから
水を飲むとき
4キロ程のボトルから
グラスに注いで
腕の筋トレもしていました(^-^;

よく考えてみると
小さい頃は平均身長でしたが
今はとても小さいです?

5年生に混ざっていても
溶け込んでます

秋の体重測定で
やっと140センチになったよ~‼
と言っていました(・・;)

私も旦那も身長は高い方なので
息子が小さいのは
筋トレのせい?‼

身長、   低

     マッチョ

 原因、筋肉!?

        原因、筋肉!?

腹筋禁止令、   発動!!

応援ありがとうございますm(__)m

2016/12/8

ブログ更新が少ないので
ポイントに反映されませんが
とても嬉しいです(*^^*)
迷走中の私でも
皆さんは応援してくれているんだ‼
と勝手に思ってます

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

ランキングに参加しました
応援宜しくお願いしますm(__)m


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。