根深いサッカーロス……からの麻央ちゃんロス

前回のブログupから
さらに3ヶ月もたってしまいました!Σ(×_×;)!

とっとと完結編upしなきゃ✨

と何度かブログ編集しましたが
パソコンに弱い私にそのつど
様々なトラブルが……??

そんな中
家族で夕食を食べている時
サッカーW杯予選の
TV中継がありました


この下書きをしてから
更に4ヶ月が経過してます(・・;)

ダメな私?

W杯予選の話に戻りますが
TVでサッカーがあると
ポチっとチャンネルチェンジしてました(–;)

この日はさすがにチャンネルを
変えさせて貰えず
無意識で見ないようにしている私に
旦那が
「何で見ないの?
RYUは中学ではテニスだけど
高校でまたサッカーやるかも知れないじゃん⁉️」

と、突然私の心を見透かしてるかの様な発言?‼️

息子は中学入学で
お姉ちゃんと同じテニス部に入りました

2017/4月
初めてテニスラケットを買ってもらいご機嫌

でもビックリするほど気持ちが楽になりました✨

その後家族で楽しく
サッカーのTVを観ることが出来ました(^-^)v

ちなみにこんなにブログを書く事が出来なくなったのには
小林麻央さんが旅立ってしまった‥
という事も原因にあります

私は熱狂的に誰かのファンになるという
タイプではないのですが
以前から小林麻耶・麻央姉妹には
魅力を感じていました(^.^)

特に妹の麻央さんは
顔も綺麗なのに言動も魅力的で
出演していたTV番組等は
動画で見ていたりしました

闘病中だと知った時は
何故か両親が闘病中の時より
『絶対に治って元気になって欲しい‼️』
という気持ちになり
ブログ等にのめり込んでいました
(コメントして応援する勇気がなかったのが後悔です)

旅立ってしまった後は
何とも言えない脱力感で……

でも残された小さい子供達は
こんなに健気に前向きに生きているんだ‼️✨

全然関係のない私が
いつまで凹んでいるのだろう(笑)
と旦那さんのブログを見て気付きました?✨

今まで応援して下さった
サッカーブログ関係の皆様
ありがとうございましたm(_ _)m

これからは別ジャンルに移行します???

ランキングに参加してます
⬇️m(__)m

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 花・園芸ブログ 宿根草・多年草へ にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。