月下美人・タイタンビカスと花火

COCOちゃん(孫)が
4月から保育園に行けるようになったので
NANA(3女)が6月から専門学校に通い始めました。

同期の学生さん達が
とてもいい方ばかりらしく
「趣味が園芸です!」
と自己紹介したNANA
月下美人を2鉢もプレゼントしてくれました。

2016年 7月 月下美人蕾

2016年 7月 月下美人蕾

月下美人の開花は一年に一夜限りと
噂には聞いていましたが…..

2016年 7月21日 PM 8時

2016年 7月21日 PM 8時

2016年 7月21日 PM 9時

2016年 7月21日 PM 9時

2016年 7月21日 PM9時

2016年 7月21日 PM9時

本当に翌日にはしぼんでしまいました( ゚Д゚)

2016年 8月

タイタンビカス2016年 8月

そしてまた1日限りの花

旦那が買って来て植えてありました

2016年 8月

2016年 8月

ちゃんと自分の好きなヒマワリも(*´-`)

2016年 8月 自宅前

2016年 8月6日 自宅前

引っ越し後、初の花火大会

RYU のお友達が泊まりに来ていたので
皆でスイカを食べながら見物

人通りが多かったので
少々恥ずかしい感じでしたが
いい感じで見れました(#^.^#)

  

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。