水槽全滅~からの立ち直り

去年の冬
また水槽全滅しました(/_;)/~~

玄関の照明スイッチと一緒に
コンセントの元のスイッチもあるので
誰かが電気を消すときに
全部スイッチ切ってしまった様です(ToT)

真冬の新潟で
シャッターは閉まっていても
場所は玄関(((((((・・;)

ヒーター、エアレーション止まったら
おしまいでした(*_*)

とてもショック

でも、子供達を問い詰める事は出来ず

何でスイッチ切られない様に
しておかなかったんだろう❗

と後悔するばかり゜゜(´O`)°゜

旦那と二人
晩酌の量が増え
酒に溺れてました( ̄▽ ̄)ゞ

そんな生活を続けていると
いつも疲労感があり
どこかしら怪我してるし❗
心臓は痛くなるし❗

身体の調子が悪いと
動けないから
家の中も散らかってくる(*_*;

これじゃダメだ❗


水槽のある玄関掃除から開始(^^)d

水槽台を設置していたら
グッピー届きました(*゜Q゜*)

全滅時に飼育していたのと
同じグッピーが⁉️Σ(*゚Д゚*)

私に内緒で旦那が
以前と同じ所から
5ぺア購入してました\(^^)/

これです?

久しぶりに
親切な熱帯魚屋さんに行き
色々購入してきました?

今ではやることが盛りだくさんで
忙しく充実した日々を
送っております(*^^*)

水槽に夢中な子供達
2018/5/15

もちろん
今度はちゃんと
スイッチ切られない様に
テープで固定しました(^o^ゞ

ランキングに参加してます
m(__)m

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ にほんブログ村 花・園芸ブログ 宿根草・多年草へ にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。