我が家のゴーイングメリー号♪

具合が悪くても予約診療日まで待つ…続き

お義父さんが緊急入院した
上野の病院に着きました

その病院が
かかりつけの病院ではないみたいな❔
感じはしましたが
先生のお話を聞き
やっと現状がわかり始めました(^-^;

旦那と私がビックリしたのが
お義父さんに
認知症が出ている事(((((゜゜;)

私達が行くまで
点滴を何度も
自分で抜いてしまった様です(*_*)

それと
お義父さんの悪性リンパ腫が
その先生が言うには
治しやすい病気らしい事?⤴️⤴️

でも
東京に入院されると
なにかと不便なので
新潟に転院の手続きをして貰う事に
なりました?

急いでも手続き完了が
翌日のお昼になると言うので
子供達を預かってもらっている
妹の家に戻ることにしました✨

でもせっかく東京まで来たのだから
長女と孫もにも会いたくて
千葉の市川まで二人を迎えに行って
神奈川に戻りました?

2017/8/11
初めての妹の家
孫二人 おもちゃの?️取り合い⁉️

その晩は妹夫婦と娘達と
楽しいお酒を飲み?
気を失う様に寝て(///ω///)♪
また上野の病院まで
お義父さんを迎えに行きました

新潟を出発してから
どのくらい運転したのでしょう⁉️

丸2日で

新潟➡️神奈川➡️東京➡️千葉➡️
神奈川➡️東京➡️新潟

(@ ̄□ ̄@;)!!

帰りの関越道で
旦那がタイヤを触ってました

けっこう熱くなってたみたいです

そして無事に新潟に帰り

……翌日
タイヤが1つ潰れていて
車が斜めに((゚□゚;)

スペアタイヤに交換しようと
旦那がナットをゆるめようとしましたが
なかなか固く
無理やり回していくと
ボルトが折れました!Σ(×_×;)!

今回はちゃんとゆるめる方向に
レンチを回してましたが(手で)
以前は締める方向に回して
ボルトをネジ切った事もある
旦那ですf(^_^;)

タイヤは4つ全部新品に
交換する事になるほど
ひどい状態だったそうです
(ノдヽ)

私も無謀でしたが
よく帰ってくるまで
タイヤ頑張ってくれたなぁ?
としみじみ考えていたら
ワンピースのメリー号と
重なってしまい

『僕頑張ったでしょ‼️』

って勝手に想像して
うるうるしてました( ノД`)…(笑)

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ にほんブログ村 花・園芸ブログ 宿根草・多年草へ にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。