カラフルなエビちゃん

今年の旦那の誕生日プレゼントは水槽

と決めていたのに
旦那と変な所で気があってしまったので
エビをプレゼントする事にしました

レッドビーシュリンプ

レッドビーシュリンプ 2015年7月

赤7匹

 

ブルーベルベットシュリンプ

ブルーベルベットシュリンプ 2015年7月


青6匹

 

イエローチェリーシュリンプ

イエローチェリーシュリンプ 2015年7月

黄色8匹

 


旦那気のおに入りは
黄色

近所のホームセンターで購入したのですが
水槽に名前と値段は書いてあるのに
黄色のエビの姿が全然見えませんでした
店員さんを呼んで「黄色のエビが居たら欲しい」
と告げた所
「また居ました~!」と
どんどん見つけて
8匹全部購入する事になってしまいました(^_^;)

色毎に水槽を分けてはいましたがグッピーとは混泳でした

たまたまブルーベルベットシュリンプの水槽のグッピーを移した所
次の日に赤ちゃん発見!
体長が1ミリくらいしかないのでびっくりしました(((((゜゜;)

ブルーベルベットシュリンプ赤ちゃん

2015年9月30日

レッドビーシュリンプの水槽もあわててグッピーを移したら

やっぱり生まれましたo(^o^)o

レッドビーシュリンプ赤ちゃん

2015年10月22日

  

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。