次はソイルでブルーグラス4ペア

o0800056813418907664

もうすっかり寂しい感じの朝顔です

私は大輪が好きですが
朝顔は旦那が植えているので
いつもこんな(繊細!?)感じの朝顔が咲いています

にほんブログ村 花・園芸ブログ 宿根草・多年草へ

o0800056813418909926

敷石交換失敗の次の日
隣の市にある熱帯魚ショップに
10年以上ぶりに行ってみました♪

そのショップには、前回の熱帯魚飼育初期の水槽全滅時に
店内に隠してある?グッピーをたくさんプレゼントしてもらう等
とてもお世話になったお店です(^-^;

そこで水草数点とブルーグラス2ペア
(オマケにレッドグラス♂を頂き)を購入し
帰宅途中、近所のホームセンターにちょうどブルーグラスが入荷して袋が浮いていたので
そのまままブルーグラス2ペアと流木、水草、フネアマ貝、ミナミヌマエビ、溶岩石etc.を購入

水草を植えるのに2日はかかりましたが
とても賑やかな水槽になりました(^^)/

初代2ペアの忘れ形見は
赤ちゃん水槽で(旦那担当)元気です♪

o0800056813419117414

  

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。