初めての水槽台

今まで私と旦那は
いつでも水槽が見れる様に
自分たちの1番長くいる場所に
水槽を置いていました?

居間にあるチェストの上や
寝室のTV台・テーブル
ベッドの頭に置いたカラーボックス
玄関のスチール棚等々
水槽を乗せられそうな物には
何でも乗せていた状態でした?

ちなみに現在は下駄箱の上にも⬇️

水槽台ビフォー

2階の寝室に水槽を置くと
水かえとても大変です??

ベッドやカーペットを濡らさない様に注意して
1人バケツリレー?

90センチ水槽もあるので
(立ち上げの写真をいっぱい撮ったのに
いまだブログにupできず(^-^;)
水槽台を購入する事にしました?

90センチ水槽台だと
値段が倍近くになるので
とりあえず60センチ水槽台4個購入

私と孫で組み立ててみると
孫(3才)が喜んでダボを差し込んだり
シールを貼ったり棚をつけてくれたり
上手に手伝ってくれてびっくり?✨

水槽の移動のため
水抜きをしていたら
旦那が3個目を作ってくれ
息子にお願いしてみたら
最後の4個目出来てました?‼️
説明書見ながら出来るんだ⁉️と
なんだか嬉しい気持ちに?

そして⬇️

水槽台 アフター

高くも低くもなく
とても見やすくなりました✨

ちなみに水槽台の中には
靴をしまいました?

旦那の靴は縦に置かないと
入りませんでしたが
とてもスッキリ✨

満足です?

ランキングに参加してます
m(__)m

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ にほんブログ村 花・園芸ブログ 宿根草・多年草へ にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。