ブルーベルベットシュリンプの親子

2階の窓から見送る
チビ達の登校も見納めです

家が揺れてうるさかった公園の工事もあと少し
という所で引越しとなってしまいました。

ここに来た時二人はまだ2年生と3年生で
引越しの荷物を運び込む間
「掃除しておいてね。」と言って留守番をさせ
帰宅すると二人は
隣にあるお墓に居て
「ママ~汚かったからお掃除したよ~」
と笑顔でよそのお墓を磨いていたのが思い出されます

登校

2015年10月29日

そんな二人ももう5年生と6年生

ちなみにERIのランドセルは去年壊れてしまい
今年RYUのランドセルも壊れ
二人揃ってリュックです

ブルーベルベットシュリンプ赤ちゃん

2015年9月30日

こんなだった
ブルーべルベットの赤ちゃんが
もう目を凝らさなくても
見えるくらいに大きくなりました

ブルーベルベットシュリンプ親子

10月22日ブルーベルベットシュリンプの親子

ずっとグッピーと混泳だったので
もっと前に赤ちゃん生まれてたのかも!?(>_<)

ブルーベルベットシュリンプ母さん

9月11日ブルーベルベットシュリンプ母さん

抱卵中のブルーベルベットシュリンプ

9月5日 抱卵中のブルーベルベットシュリンプ

  

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。