キッチンリフォーム…失敗編

グリーンネックレス蕾

9月5日 グリーンネックレス初めての蕾

グリーンネックレス

10月16日 みどりのすず

初めてグリーンネックレスがここまで大きくなりました

丸い粒がなんとも可愛くて
20代の頃から何度も購入してはいましたが
いつも溶けてしまったり土がカビカビになってしまったりで
ダメでした

ホームセンターに行ってみたら
今では色々な種類があって驚きました

三日月ネックレス、アーモンドネックレス…
名前は忘れてしまいましたが
また4種類ほど購入して
1鉢生き残りました(^-^;

まだ引っ越し前のままの場所に居るので
早く連れて来なければ!_(^^;)ゞ

引越しの方はあと少しです
流し台

流し台 ビフォー

キッチンのリフォームは私が担当♪

旦那の理想は
フィフティーズとの事

「解った~」とは言いましたが
実際よく解ってません

娘(19歳)とホームセンターに行き
シールを選びましたが
全く意見が合わず
娘が推していた木目調シールを買うことにしました

私は
「木目調シールなら100均でいいじゃん!」

と100均で10枚ほど買って帰り
貼ってみましたが
扉が凸凹してるのでくっつかず
寸法も合わず…(..)

旦那にきっちりダメ出しされました(T_T)

次の日
娘と旦那がホームセンターで
私が推していたシールを買って来てくれました

そしてまた次の日

流し台

流し台 シール貼り中

仕事から帰って来ると

貼られてました!

半分

娘に!Σ(×_×;)!

きっと(待て)が出来なかったんでしょう(^^;)))

けど、ヒドイ!(+_+)

写真ではよく分かりませんが
扉を開く取っ手の部分の
回りのシールを丸くカットしてから貼り
穴の空いている部分はカットしたシールをベタベタ貼って
目隠ししてあるんです
一番最初に貼ったであろう左の扉はご覧のとおり
取っ手を境にシートをカットして貼ってありました
(下のシールは剥がして小さめの扉に貼ってしまいましたが)

取っ手のネジが外せる
という事が解らなかったみたいです(´д`|||)

  

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。