大きい大会終了

地区予選1日目

息子のチームは
5年生の方が6年生より上手い⁉
らしく、全少リーグ等
大きい大会では
ほぼ5年生がメインでした(^-^;

なので息子は
そういう試合には出場どころか
ベンチにすら入れませんでした(T_T)

今回も5年生が15人助っ人に来る‼と
どこからか聞いていたので
ベンチにも行けないんだろうなぁ?
そうだったら帰りに何をしゃべろうかな?
等と考えて会場に行きました。

でも、
会場に行ってみると
6年生(11人)しかいないのです( ; ゜Д゜)

しかも当日にならないと
試合の大きさすら分からない私

キャー‼
コーチが気を使って息子を試合に出したら
どうしよう‼
それで負けたら困る‼
気にしないで出さないで下さい!って
言った方がいいの⁉

と色々頭を駆け巡りましたが
そのままおとなしく見学して(息子も)
1日目は終了しました(((^_^;)

地区予選2日目

前日から勝てなくて
あっという間に最後の試合

本当に‼負けてる気がしないのに‼
勝てません(T_T)

10点ほど点を取られて
残り2分
の所で息子が走って来ました(゜゜;)

本当に最後の最後に
試合に出して貰えたんです

あわてて動画スタート

1分38秒録画で
2回ボールに触っていましたo(^-^o)

試合は予選突破ならず
終了となりましたが
まだ負けた気がしない私は
何とも言えない脱力感でした

家に戻って息子は
「2分じゃ何も出来ないよ!」
「もっとオレを早く出してたら違ったんじゃね?」

と元気です。

「そうだよね~‼」
「絶対違ったと思うよ!」
と言うと

息子は笑顔で
「もっと点取られてたかも‼?」(^○^)

……

「でも‼もっと点も取ってたかも‼」

と妄想しながら張り合う親子

貴重な動画から編集しました↓

小学生での最初で最後の大きい大会出場❕
2016/12/4

2016/12/4

ブログランキング参加中
応援宜しくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ  


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。