卒団大会

3/5 息子が初ゴールを決めた
縁起のいい体育館で
チーム主催の卒団大会がありました

準備をするため
子供達も朝早くから集合
息子は出発の10分前にやっと起きました(–;)

初めて
朝ごはんも食べないで参加(^-^;
「何か食うの買って来て~‼️」
と言われ
おにぎりを5~6個用意

初めてのスタメン 2017/3/5


試合の合間に
一人で?を食べている息子を見て
なんともいたたまれない気分です?

コーチには
「昨日寝られなかったらしいっすね~‼️」
と……

卒団大会なので
5試合全部出場させてもらいました??

こぼれ玉に反応

シュート❗

決まった……✨

ボール⚽に回転がかかり
相手をすり抜けてミラクル❗?

固まり過ぎ(笑)

以前は
こぼれ玉をシュートすると
チームの子の手柄を取った事になる❗
と言っていた息子でしたが
改心したようです(^-^*)

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

ランキングに参加しました
応援宜しくお願いしますm(__)m

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。